ポピー入院:子宮蓄膿症または腫瘍の疑い9

3/3 ポピー、急遽抜糸をすることに!

というのも、この一週間、食が細く、1日でご飯1/3食べたかどうかという状態。。カラーが邪魔で食べにくいんだろうか…?
それに傷口はだいぶ塞がってきているんじゃないか?という伯母の助言で、朝の通勤前に病院に寄って、先生と打ち合わせ。
急遽、その日午前中に伯母が病院へ連れて行き、抜糸となった。
伯母がキャリーバッグへ油断していたポピーを詰め込み連れていったが、病院に着いて抜糸作業してもらう時は全く大人しくて拍子抜け?😅
で、家に戻った今もそんなにご飯は食べていないけど、心なしか顔つき少し良い?
明日の朝、やっとカラーを外します。
これでご飯食べてくれるようになるといいんだけど。
ポピー15歳。大きな手術を体験したけど超怖なだけにやっぱ生命力強い😆

ちょっと痩せたかな??

お腹の傷が痛々しいけど、キレイにくっついてるようだ😆

病院リニューアル記念で今日まで診療費がサービスだった。ラッキー🤞

ポピー入院:子宮蓄膿症または腫瘍の疑い8

3/1 動物病院から電話があって、腫瘍(ガン)ではなかったとの事!!😭

過形成(かけいせい)といって、子宮が大きくなり過ぎてしまったため、他の内臓が圧迫されて食べられなくなってしまったんじゃないかと。
とりあえず良かったー😆

病院で与えていたご飯はa/d(エーディー)というもの。

てっきりdbf(デビフ)というメーカーの高栄養食をかと思っていたけど違ってた😅
病院で買えるので試しに1缶買ってポピーにあたえてみることにした。

ちゅーるにくすりを混ぜたものは食べたけど、病院で買った缶詰は3分の1の半分程食べたきり。やはり食の細さは変わらず…。
うーん🤔もしかして、カラーの問題か。。?水を飲むときやご飯を食べる時、こぼしているそうでやっぱ邪魔そうだしな。。

ポピー入院:子宮蓄膿症または腫瘍の疑い7

2/27 ポピー。今日も食が細い…。😔
朝も夜も薬入りチャオちゅーるは食べたらしいけど、朝も夜もご飯を1/6しか食べてないそう。
うーん。。出してるご飯が好きではないのか??
もし明日も食べなければ、病院に相談するか。病院ではどんなご飯をあげてたんだろう?