Art

展覧会、写真展、コンサートやダンスなど、見たり聞いたり体験したりの楽しい時間。

MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界

2017/09/09
『MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界』
母と駆け足で観て来た。チケット購入のためのすごい行列に館内も結構な人人人…
有難いことに障害者手帳を持参していた母のおかげで並ばずにそのまま入館できた。


田舎ぶらし


隠れた名曲を掘り起こす


日々の鍛錬に近道など無い


なんて吸収の早い奴だ!


チャーハン?サーフィン?チャーファン?チャーフィン!


トウモロコシ燃料ロケット


自分を曲げずにまっすぐ伸びよ


新パン線


収納下手な食器棚の奥にある世界遺産


芯シティ


死んでもプラス思考


テープの減りが早いのは、ヘリが速いからです


100匹乗っても大丈夫


節水にご協力ください・・・


ステープライブラリー

館内は夢でいっぱい溢れてて、カワイイ〜💕盆栽の見立てみたい。ひよっこですごい〜!!って毎日思って観てるのだけど、ほんとに夢があって素敵!!ワクワクしてしまう〜。
この発想とクオリティの高さ、そしてすごい量に感動。すごいなぁ。。楽しかった!
miniature-calendar