Go to Top

« Roussewaltz : PICNIC | メイン | Art in You »

tammy : 代々木NARU - Jazz

032208tamie-san.jpg
3/21 大切な友人であるJazz Vocalistのtammyさんが代々木NARUでLiveを行った。そのJazzを友達と聴きに行きました。以下はtammyさんのスケジュールなどが載っているblog。
>>唄とLOHASな日々

私が今愛用している会社のカメラは標準レンズの暗いものなので、これが限界。。でも、雰囲気はいい感じかな(w)どうしてもLiveの時は特に照明が暗くなってしまうのでなかなかいい感じに撮れない。
後からきたメインのカメラマンとして撮っていたMさんの写真がとてもいい感じなのでよかった。

tammyさんの透明感あふれる歌声と表情にウットリ。。ピアノやベースの方たちと良い感じに息が合ってて、なごやかなムードで3rdステージまでいました(^_^)

jyunko-chan.jpg
一緒に聴いていたじゅんこちゃんが、会話の流れで乗馬ポーズをとってくれて、Mさんがパシャリ。なんかおもしろいのでこれもUP!カワイイ!!

お店の雰囲気も大人な感じ。ゆったりとした空間なので居心地もよかった。トイレがムーディで、ハクション大魔王がでてきそうな壷がタンクの上においてあったのがおもしろかった。食事も、お勧めといわれたキーマカレー、ほんのり甘めでおいしかった。

そしてtammyさんたちのゆっくりと情熱的で暖かなLiveのおかげで、心がほんのりと軽くなり、ウレシイ気分で帰宅しました。また聴きにいこう~♪

コメント (2)

tammyさ〜ん
この前は本当にありがとう〜♪
ウフフ、写真はのちほどMさんのもまとめて何かの形でお渡ししようと思ってます〜!
また、ゆっくりご飯でも食べに行きたいです。
ほんとうにステキでしたよ☆

tammy:

しじみさーん、
素敵な写真&レポートをありがとう♪
この暗い光の写真もムードがあって素敵です☆
写真、楽しみにしています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



パッチワーク

shijimiの伯母、平山和子のパッチワークキルトの販売です。
pach_banner2.jpg


フォトアルバム

shijimi studioで行ったイベントでのダンス、ダンスカンパニーRoussuwaltzの公演、日本各地やアメリカの風景など…
スタッフ各々が撮影した写真を掲載しています。
photoalbum_banner.jpg


sassy room

アメリカに住んでいたsassyが日本に帰国しました! アメリカのお気に入りの写真やねこのお話などを掲載してます。
sassy_room.jpg


このブログのご案内

上にあるバナー(絵の写真)内のボタン横にある「shijimi studio」をクリックすると本サイトのTopへいきます。 左側のサブタイトル「shijimi studio blog Artや猫のこと、制作memo」をクリックするとこのblogのTopへきます。

About tammy : 代々木NARU - Jazz

March 23, 2008 12:35 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Roussewaltz : PICNIC」です。

次の投稿は「Art in You」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てくださいね。


Copyright ©2004-2013 shijimi studio All Rights Reserved.