Go to Top

« とんたら通院:腎臓治療14 | メイン | とんたら通院:腎臓治療16 »

とんたら通院:腎臓治療15

20130205-4ton.jpg
とんちゃん、昨日からまた食欲が落ちてしまった。(;_;)
歩き方、めっちゃおかしい。
よたよたとふらつく。危険なので、朝一で病院へ。レントゲン撮影してもらった。。
そこで不思議な事が!


20130205-3ton.jpg
右側が先月(1/11)撮影したレントゲン。左は今日(2/5)。


赤丸のところが怪しい腫瘍かリンパ腫か?と疑っていたもの(2.8cmほど)だが、
今日の撮影した写真には写っていないのだ。。
上からの撮影もしたけど、写っていなかった。
治った??いや。。うーん。。考えにくいけど移動した??とか?


20130205-2ton.jpg
広範囲で見ても、怪しい影はどこも写っていなかった。
後日、エコーで確認してみようということになった。


この時、血液検査もしてもらえば良かったと今、すごい後悔。
今朝よりもさらにふらついてるので、カリウム不足なんではないかと思うのだ。でも、カリウムは高すぎても良くないため、うかつに投与しないようにと言われてしまった。
さっき、小さな缶詰1/4を食べたけど、それ以降はちゃんと食物が口の中に入らず、舐めてるだけ。なので、結局ほとんど食べていないのと同じ。。


そして、こう、具合が悪くなる度に会社を遅れて行くのも困るので、先生と相談して自宅で皮下点滴ができるようにキットを3回分もらってきた。
20130205-1ton.jpg
病院で練習。注射のだいっきらいな私が動物に注射刺すとは。。
初めてさしたとき、私もちょっと怖くて抵抗があったけど、入れてしまえば皮下なのでそんなに痛みがないみたい。ふー。


今までずっと我慢してきた分、おいしいご飯をたくさん食べさせてあげなきゃ。
これから本格的に闘病生活がはじまる。



パッチワーク

shijimiの伯母、平山和子のパッチワークキルトの販売です。
pach_banner2.jpg


フォトアルバム

shijimi studioで行ったイベントでのダンス、ダンスカンパニーRoussuwaltzの公演、日本各地やアメリカの風景など…
スタッフ各々が撮影した写真を掲載しています。
photoalbum_banner.jpg


sassy room

アメリカに住んでいたsassyが日本に帰国しました! アメリカのお気に入りの写真やねこのお話などを掲載してます。
sassy_room.jpg


このブログのご案内

上にあるバナー(絵の写真)内のボタン横にある「shijimi studio」をクリックすると本サイトのTopへいきます。 左側のサブタイトル「shijimi studio blog Artや猫のこと、制作memo」をクリックするとこのblogのTopへきます。

About とんたら通院:腎臓治療15

February 5, 2013 10:28 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とんたら通院:腎臓治療14」です。

次の投稿は「とんたら通院:腎臓治療16」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てくださいね。


Copyright ©2004-2013 shijimi studio All Rights Reserved.