Go to Top

« とんちゃんとのお別れ | メイン | 3/3 とんたら誕生日(たら通院:腎臓治療18) »

たら通院:腎臓治療17

2/9 タラちゃんを病院に連れて行く。
トンちゃんが亡くなってから、ずっと落ち着きが無いような気がする。。
よく鳴きわめく方だけど、けっこうその回数が多くなった?
2日前、2度嘔吐してしまったため、ほぼ丸一日食事摂取できてない状態に。
その後は順調に食事をし排泄(今日)も確認できたのだが、トンちゃんが悪くなったときから、ほぼ同じようにおいしいご飯を食べるようになってしまったため、腎臓の値も気になるので血液検査を実施。
結果は…やはり悪くなっていた。。
PDF>>tara_data20130209.pdf
今週から自宅でトンちゃんの時にもらった点滴キットで、とりあえず一日おき(本当は毎日が良いそうだけど)に点滴投与を始める。来週また血液検査をする。

本格的なタラちゃんの闘病生活がスタートした。



パッチワーク

shijimiの伯母、平山和子のパッチワークキルトの販売です。
pach_banner2.jpg


フォトアルバム

shijimi studioで行ったイベントでのダンス、ダンスカンパニーRoussuwaltzの公演、日本各地やアメリカの風景など…
スタッフ各々が撮影した写真を掲載しています。
photoalbum_banner.jpg


sassy room

アメリカに住んでいたsassyが日本に帰国しました! アメリカのお気に入りの写真やねこのお話などを掲載してます。
sassy_room.jpg


このブログのご案内

上にあるバナー(絵の写真)内のボタン横にある「shijimi studio」をクリックすると本サイトのTopへいきます。 左側のサブタイトル「shijimi studio blog Artや猫のこと、制作memo」をクリックするとこのblogのTopへきます。

About たら通院:腎臓治療17

February 9, 2013 5:19 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とんちゃんとのお別れ」です。

次の投稿は「3/3 とんたら誕生日(たら通院:腎臓治療18)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てくださいね。


Copyright ©2004-2013 shijimi studio All Rights Reserved.