Go to Top

« たら通院:腎臓治療20(とんの供養) | メイン | たら通院:腎臓治療22 »

たら通院:腎臓治療21

今日、2ヶ月ぶりにタラちゃん、血液検査。
また過去最悪値を更新してしまった。。(>_<)

血液検査
PDF>>tara_data20130622.pdf

こちらは4/27にやったもの。
PDF>>tara_data20130427.pdf
3月に検査した値が悪くなっていて、4月に検査したら持ち直したので、ちょっと安心していたんだけど。。
今日は過去一番悪い数値をだしてしまった。。


数値はかなり悪いんだけど、でもタラちゃん、食欲はあるのだ。まあ、食事量は減ってるけど。
階段の上り下りもしっかりしてるし、元気に大声で鳴くし(呼ぶ)。
タラちゃんのストレスや年齢、いつもの経過観察の結果を総合的に判断して、このまま点滴をできるだけ自宅でやっていきましょうと。

18歳だものね。人間の年でいうと88歳なんだそう。(さっき猫生活という雑誌に載っていた。)

ゆっくりゆっくり、スローライフでタラちゃんらしく生きる事をさせていこう。
毎日の点滴は辛いと思うけど、頑張る。
そのかわり大好きないわし(無塩の獣医さん推奨のを見つけた!)や鰹節(パウダーだけど)もいっぱいはあげられないけど、欠かさず入れてあげる。
私はいつもいつも傍にいよう、大好きなタラちゃんが安心してリラックスできるように。
私もタラちゃんとの時間をできるだけたくさん過ごせるように。

Mar%2017%2012%2011%2027%20AM.jpg
photo by M



パッチワーク

shijimiの伯母、平山和子のパッチワークキルトの販売です。
pach_banner2.jpg


フォトアルバム

shijimi studioで行ったイベントでのダンス、ダンスカンパニーRoussuwaltzの公演、日本各地やアメリカの風景など…
スタッフ各々が撮影した写真を掲載しています。
photoalbum_banner.jpg


sassy room

アメリカに住んでいたsassyが日本に帰国しました! アメリカのお気に入りの写真やねこのお話などを掲載してます。
sassy_room.jpg


このブログのご案内

上にあるバナー(絵の写真)内のボタン横にある「shijimi studio」をクリックすると本サイトのTopへいきます。 左側のサブタイトル「shijimi studio blog Artや猫のこと、制作memo」をクリックするとこのblogのTopへきます。

About たら通院:腎臓治療21

June 22, 2013 5:42 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たら通院:腎臓治療20(とんの供養)」です。

次の投稿は「たら通院:腎臓治療22」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てくださいね。


Copyright ©2004-2013 shijimi studio All Rights Reserved.